湖畔

文学部の白鳥は、花園美和子さん

水川 涼

恋愛 完結
1時間31分 (54,034文字)

3,871 2.3万

あらすじ

会長さんと美和子さんの純愛です 『湖畔』だけ抜きました 皆様、申し訳ありません 2013.09.26 *** たくさんのスター&応援ありがとうございました 【完結】しました また次回作で、お

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 100

お元気ですか?涼さんの新作を静かに待ちながら湖畔を再読しました。何回読んでも面白いですね♪最後の方に出てくる工藤さん目線の崇さん夫婦、優さんの幼少期の数多くの事件&工藤さんの恋等々読んでみたいです。涼
1件1件
いやあ、読んじゃいましたよ。 はい、勢いで読み進めました! この両親から生まれた優がああなるのは納得。 でも、誰よりも可愛らしいロマンスだったように思います。 この世界から離れたくないー!! (≧∇≦
ネタバレあり
5件
すごく面白かったです! 会長さん&美和子さんと、川崎ファミリーの絡みに、 大爆笑しちゃいました~。 素敵な作品をありがとうございました!
5件1件
もっと見る