愛すべき愚か者3

愛すべき愚か者イベント作品

・・・

10分 (5,428文字)

14 18

あらすじ

愛すべき愚か者イベント作品

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

面白かったですよ! クライムサスペンスっていうのかな? そしてネバタの幽霊ですよね(*^^*) オチがよく練られてると思います。 教官長の愛する訓練生達が、本物の死体を見つけた時、その行動で真価が問
ネタバレあり
3件
絶品です。 文句なし。 ただ一箇所、リアリティに欠けるのは犯行時間。 この手の犯罪だと、所要時間は多く見積もっても、多分10分未満です。
ネタバレあり
1件2件
ワクワクドキドキ! 面白かったですo(^-^)o テンポ良く進むお話に引き込まれ、予想もつかないラストに唸りました~! あの後、何人救出できたんでしょうねw ……って、やだ~! 全然知らなかっ
ネタバレあり
4件1件
もっと見る