真夜中のクルックポー

秋の夜長に切ない恋をお届けします。

北沢あたる

24分 (13,858文字)

13 31

あらすじ

その少年は真夜中の浜辺に舞い降りた。 「お姉さん。これが恋に落ちるっていうことなのかな?」 第1回ノベリスタ大賞 二次選考に残りました♪

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! 凄くロマ
ネタバレあり
2件2件
満点の星空輝くラブファンタジー。 10個も年下の不思議な少年との間で紡がれる、究極のプラトニックラブに痺れました。彼との一線を越えない事や、結局彼は何者なのかが語られない事が、作品をガラス細工のように
ネタバレあり
1件