天文双児(アストロツイン)

二人の少年勅任官は、連続強盗事件の真相を追う。

沢村 基

3時間35分 (128,847文字)

77 1,680

あらすじ

アストロツイン=占星術上の双子。 剣と異能者のファンタジー。 美麗な表紙画、およびキャラクターデザイン 蒼兎様 王女から勅任官を命じられた二人の少年。農兵あがりのアルシュ、全滅した村の生き残りで、

感想・レビュー 10

何回読んでも面白かった!(。・∀・。)✨そして何回読んでもソロルの過去のトリックとやらが見破れなかった⤵(。;∀;。)でも本当にすごい面白い話だった!ディコンとロビンとが可愛くて好きでした✨あとイブリ
ネタバレあり
1件1件
サークルから来ました瑠衣です。遅くなり申し訳ありません。 棚上げなうえ、分かり難い曖昧なレビューですが少しでも参考になればと思います。 全体的におかしなところは特にないと思います。本当によく下調べをし
ネタバレあり
1件3件
完結お疲れ様でした! 基ちゃんの世界観が凄くって言葉になりません(*゜Q゜*) さらに尊敬度が増しました(*´ω`*) これからも基ちゃんの作品で勉強させていただきます(*^▽^*)
1件1件
もっと見る