食べる男が異世界に…。

この作品は料理のレシピは載りませんwww

よづ

3時間49分 (137,127文字)

799 100

あらすじ

食べる事が生きがいという、当たり前のような事を当たり前のように考える"少し"食欲旺盛な人間が主人公の作品です。 死んで一度は諦めた"食べる"事を再びできるようになった主人公は異世界でどのような"食"

タグ

感想・レビュー 3

五ェ門さんの紹介でこの作品を読ませていただきました。 斬新な設定で引き込まれます! いい意味で面白味のあるバカさ加減があって、この大雑把で食に一途な感じがまた最高です(*´ω`*) それにしても
1件
面白過ぎてビックリしました! 主人公のマイペースっぷりがツボにはまり……かなり好みの作品でした。 主人公のオリジナリティが素晴らしいですし、改行や一ページの分量もセンス良いと思います。
ネタバレあり
1件2件
さて、初レビューということでソフトに行くとしましょう。 リア友だけど、あえて他人モード(笑) 設定が斬新で惹かれました。食属性……これには舌を巻きましたねー(*´∀`) 処女作にしてはかなり素養
1件