感想・レビュー一覧 19件

桃花と圭斗のハッピーエンド。すごく良かったです。 圭斗のお父さんが言う秘密がすごく気になります。 その秘密は今後、読む事ができるのかな? 未來と猛の結婚式の模様も未來サイド、猛サイドで読みたい(^^)
ネタバレあり
1件1件
 大変遅くなりましたが、レビューさせていただきます(ごめんね、karinちゃんw)。  初っ端から強烈な印象を残す(色気を放つw)眼鏡男子高校生、神谷 圭斗。前作、『黒しろ恋模様』の主人公、神谷 猛
ネタバレあり
4件3件
きゅん伝道師の名にふさわしい作品だったように思います(*´ω`*) コウちゃんの文章が読み手を惹き付ける要因のひとつに『引っ張り』の上手さがあると思うんです。 特に主人公、桃ちゃんの感情描写にいたっ
ネタバレあり
5件1件
 度々出てくる言葉『これ以上、傷つきたくない』。  圭に振り回される桃を見て頼りなく感じ、「桃……しっかり!!」と、正直、最初はやきもきしながら読んでいました。  しかし、未來と桃花の囲碁対決。
ネタバレあり
7件1件
イケメン、ドSな年下に振り回される…という、まさに私の好みド・ストライクの説明文に吸い寄せられるように読み始めました。 …はぁ~、本当に面白かった。 青春特有の切なさと甘さが良い具合に混ざりあって
2件3件
改めまして 「花桃色の囲斗」完結おめでとうございます! 黒しろファミリーを応援している身としては、 今作品の桃ちゃん・圭斗目線とても新鮮でした(*^^*) 桃ちゃんが猛先輩を慕っていて…しかし
ネタバレあり
2件1件
桃ちゃんとガンバレ~!圭斗に負けないでp(^-^)qコウちゃんも頑張って♪楽しみにしてるね(^。^)y-~
1件1件
P4の真ん中ら辺『コンビニ店員』が『コンビニ定員』になってますー。
1件
お、弟??
わ~い猛~♪
やっと追い付いた(^^) 体調は大丈夫かい?
1件
やっと続き 読みにこれました*。 キャー(*ノ▽ノ)な 場面まできましたねっ 今めちゃくちゃ ドキドキしながら 読みました*。 コウさんの俺様S。 こんな風に 自在に描けたらなぁ*。 色々
ネタバレあり
2件
ここでいいのかなー? お久しぶりです。 黒白3、読み始めました。 また読みに来まーす
1件
わぁー!言っちゃったね♪桃ちゃん(^o^)
1件4件
圭斗くん・・・好きだ(笑) 猛先輩ごめん(ToT)
1件
桃ちゃんの想いが切なくて、胸がぎゅっと苦しくなります(T . T) 切ないよー
5件
私が桃花でも行かなかったな…
桃ちゃん、狙われてるっ(>_<)
1件3件
コウちゃんの新作待ってました!

/1ページ

19件