一粒日記2.5

日記兼落書き帳

ラディー

1時間58分 (70,376文字)

46 518

あらすじ

どうでもいいような日常や落書き、描き途中など掲載。 絵は専らデジタル。iPadで描いてます。 イベントは魔学が多め。 時々エブ森。 【注意】 ・時折、変態と化します ・テンション高くなると割合が多

感想・レビュー 3

………(返事がない、ただの屍のようだ) はっ…!?萌えのあまり心拍数が上がりすぎて幸せな心臓発作を起こしていたようだ…(´д`*)   ちょっとぉぉぉぉぉ!!スカイでもエリーでもいいからお母さんに場所
1件
またレビューから失礼します! 了承ありがとぅござぃますヾ(*゚∀゚*)ノ コラボもぃいんですかぁぁ//// ぁ、すぃません 取り乱しました((汗 とりあえず、本当にありがとぅござぃます!!
確かに私がしてた格好と同じwww …あれ、その格好してるのって‥  

この作者の作品