Recording

自伝的な内容になります。

こうちゃん

14時間16分 (513,596文字)

91 489

あらすじ

前々から興味はあったんですが、なかなか実行できなくて… 時間かかるかもしれませんが、頑張って書いていくのでよろしくお願いします。 メンタルが弱いので誹謗、中傷はやめてください。 検索/へたれ/ヤ

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

途中迄読んでたのを、昨日今日で全て読み終わりました。 約1000ページですが、文字数が多かったのでかなり読みごたえがありました。 中盤位から読むのが止まらなくなりました。 俺の連休どうしてくれるんです
1件
すごいなぁ そんな言葉で表すのも お粗末かもしれませんが 読んでいて エネルギーというかパワーみたいなのが 伝わってきます また読みにきたいと思います