感想・レビュー一覧 7件

幸せになれ~

素敵!素敵!の一言ですね! 何処に自分が前へ進める切っ掛けが転がってるのか.… 気づいてくれて良かったです!
自分で招いた苦しみが偶然にも幸福を招いたような…なんかほのぼの感じました。 シンのもっとドロドロした感情が出ていたら、より幸福が際立ったかも? (^_-)-☆ 優しい作品を読ませていただき、ありがと
ネタバレあり
1件
シン…お疲れ様でした。 すごくすごく良いやつだなぁ…。 前を向く事が出来て本当に良かった!! うん!タイトルもお話もとっても素敵です(≧∇≦)
1件
凄く良かったです。是非続きが読みたいです。良い作品です。
1件
とてもキラキラしていて素敵でした。 短編はあまり好きではないのですが この作品は綺麗にまとまっていて 読んだ後スッキリする感じがしました。 ankoさんの作品で一番好きです(*´∀`)
私も更新が楽しみ♪ シンにも幸せになってもらいたい(*≧∀≦*)
楽しみにしてます😌

/1ページ

7件