さよならハツコイ。また明日

3行の手紙…それは、誰にも知られてはいけない秘密。

anko(周桜杏子)

恋愛 完結
28分 (16,635文字)

2,054 2,278

あらすじ

『ハツコイはエイプリルフールに。』/_novel_view?w=22333262の番外編。 シンのその後のお話です。(※単体作品としても読めます!) ◇誹謗・中傷はご遠慮ください ◇執

感想・レビュー 7

幸せになれ~

素敵!素敵!の一言ですね! 何処に自分が前へ進める切っ掛けが転がってるのか.… 気づいてくれて良かったです!
自分で招いた苦しみが偶然にも幸福を招いたような…なんかほのぼの感じました。 シンのもっとドロドロした感情が出ていたら、より幸福が際立ったかも? (^_-)-☆ 優しい作品を読ませていただき、ありがと
ネタバレあり
1件
シン…お疲れ様でした。 すごくすごく良いやつだなぁ…。 前を向く事が出来て本当に良かった!! うん!タイトルもお話もとっても素敵です(≧∇≦)
1件
もっと見る