感想・レビュー一覧 52件

みんなにお疲れ様!

金曜シリーズに初めて会ったのは、クリスマスのイベントでした。 樫くんと夏月の話で、お仕事小説に触れたことのなかった私は、おおかっこいいなと思ったのを覚えています。 今回シリーズが完結すると聞き、うろ覚
ネタバレあり
2件

お仕事を頑張る女子、必読!

金曜シリーズはあれです、 リアルにお仕事を頑張る女子が真夜中に読んだら「明日も頑張るぞー!!」と元気になれる、栄養ドリンクみたいな作品です。 仕事と恋愛の両立なんてできないよ、という篠村さんの右往
2件1件

足掛け10年、ありがとうございました

ハトメさん、ひとまずお疲れ様でした。そしてこのシリーズ作品を完結させて下さり、本当にありがとうございます。 私も一応、一昔前にはこの場で作品を発表していたので、1つの作品を創り上げる過程での苦悩は理解
ネタバレあり
3件1件
幸せ♪
1件
まさか…携帯なるなるてなりませんように。 高遠君がお預けになりませんように( ̄▽ ̄)
1件
あけましておめでとうございます。更新嬉しすぎて泣きそう
1件
キャー(〃艸〃)なんだか照れるなぁ
3件
ロイヤルスイートの夜が待ちきれません・・・
1件
咲ちゃん!超いい仕事
2件
花嫁からのサプライズですね。親友っていいね
2件
高遠くん世間の視線にのやきもち?可愛いねぇ
2件
その台詞!安心したーーー
2件
最後の言葉にゆらゆらしちゃう?
高遠くん・・・そのセリフ、キュンときたーーー
3件
すごくドキドキする・・・
1件
やだ・・・泣ける
2件
久しぶりの高遠君かな?ワクワク^o^
2件
思い出せるというか・・・原点に戻れる場所があるって素敵!
2件
読んでて苦しくなる。頑張っているのに認めてもらえないって辛いよね。
1件
新しい登場人物ですね?
1件2件
樫君との絡みは読んでる方もホッとする場面です♪
1件
四宮さんの纏う空気感??っていうのかな・・・何か好きだな
3件
色々と気になりますねぇ・・・
3件
ぐちゃぐちゃになりながら恋から愛になるんだよん。きっと。 頑張れ!2人とも!
4件
思い出を辿ってきた二人がやっと動き出すね!楽しみ
2件
二人には正面からぶつかって吐き出してほしいな
4件
やっとやっと登場!高遠く~ん*\(^o^)/*
1件
更新嬉しいです♪
1件1件
祝 再開*\(^o^)/**\(^o^)/* 高遠君はまだかな~?楽しみだな~~(^^)
3件1件
まだかな?まだかな?続き早く読みたいな~~。高遠君にはよ会いたいな~(^.^)
13件

/2ページ

52件