【コミカライズ作品続編】続 ・ 金曜、四限目、渡り廊下。

【シリーズ累計200万閲覧突破】インテリアデザイナーとして仕事と恋に奔走する篠村夏月と、高校の同級生高遠くんのその先は…

桐嶋ハトメ(金曜シリーズ完結感謝です★)

恋愛 完結
7時間17分 (261,706文字)
完結しました。長い間応援ありがとうございました!

6,148 9.5万

あらすじ

『金曜、四限目、渡り廊下。』続編 『hito + cafe』の新プロジェクトに挑む夏月と高遠くんの前に現れたのは、新進気鋭のデザイナー四宮智秋(しのみやちあき)。仕事だけでなくプライベートでも夏月に

感想・レビュー 53

みんなにお疲れ様!

金曜シリーズに初めて会ったのは、クリスマスのイベントでした。 樫くんと夏月の話で、お仕事小説に触れたことのなかった私は、おおかっこいいなと思ったのを覚えています。 今回シリーズが完結すると聞き、うろ覚
ネタバレあり
1件

お仕事を頑張る女子、必読!

金曜シリーズはあれです、 リアルにお仕事を頑張る女子が真夜中に読んだら「明日も頑張るぞー!!」と元気になれる、栄養ドリンクみたいな作品です。 仕事と恋愛の両立なんてできないよ、という篠村さんの右往
2件1件

足掛け10年、ありがとうございました

ハトメさん、ひとまずお疲れ様でした。そしてこのシリーズ作品を完結させて下さり、本当にありがとうございます。 私も一応、一昔前にはこの場で作品を発表していたので、1つの作品を創り上げる過程での苦悩は理解
ネタバレあり
4件1件
もっと見る