感想・レビュー一覧 10件

こんにちは。mocoと申します m(._.)m 『詠い人の集い 2013秋』 タイトルの隠しテーマ、気付いて楽しくなりました。詩の世界は難しいけど、こんなイタズラ心もアリなんですね (*^^*)
1件
最初読んだ時は、普通に女の子が散歩している感じかなと思いましたが、再度読んでみると空を散歩しているのかなあって…。雲がフワフワと散歩しながら周りの風景を眺めているみたいでした🎵読ませて頂きましてあり
ネタバレあり
1件
初めまして。 構成が凄くこだわって創られていると感じました。 「楽しみましょう」と、作者様が仰られているように、楽しんで読む事が出来ました。 みぎひだり と繰り返されるところは、本当に歩いてい
ネタバレあり
1件
もくじを見て、まず衝撃を受けました。その遊び方が残っていたか!と(笑)目のつけどころが、さすがですね(^^*) 個々の詩も、読んでいて自分がいかに自分が常識にしばられていたかと、発見の連続です。 お
ネタバレあり
1件
はじめまして。 歩きながら書いた、その風景が目の前に広がるのを堪能いたしました。 作者様の目線と同じ位置で楽しめる工夫が素敵ですね。 素晴らしい作品を読ませていただき、ありがとうございまし
ネタバレあり
1件1件
はじめまして。 よろしくお願いします。 まず、最初のタイトルから、わあーっと(*´∀`) 何度か繰り返し読んで、楽しませていただきました。 「灯火」は、夕闇が迫って、なんとなく慌てて家に帰る、
1件
最初に拝見したのが、小さな携帯の画面でしたので、よく分からなかったのですが、改めてPCの方から拝見しましたところ、なるほど、よく分かりました。全体を使って、視覚での訴え。とても面白くまた、楽しかったで
ネタバレあり
1件
最後に がんばろう って あって なんだか ほっとしました(^O^)
ネタバレあり
1件
審査員の東野です。 いつもと違いますね。新しい世界観もすんなり入り込むことができました。 ビジュアルのインパクトで訴えかけるのかと思いきや、文字やフレーズにも意味の重厚さを感じました。 薄っぺら
ネタバレあり
1件1件
最初の目次からやられました。作品も思考を凝らした詩ばかりで、視覚的な工夫や表現、発想に脱帽です。 試してみたいと言っていたのは、こういう事だったんですね。新しい更紗さんの世界を堪能できますね。
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

10件