感想・レビュー一覧 29件

もなみと陸の続きも読みたいなー(≧∇≦)
3件
よかった~ もっともっと裏話が読みたいわー
2件
青春の甘酸っぱさがたくさんつめこまれた切なくてキュンとできる高校生恋愛。 主人公の萌南を中心とした登場人物たちひとりひとりが抱えている簡単にはうまくいかない想い。その恋模様に胸をときめかせたり、時に
ネタバレあり
2件
楽しい時間を有り難うごさ居ます(´∇`) また、会える日まで……^^
完結お疲れ様でした! さすがのラストでした。読後感サイコーです(^-^) 書籍出版の準備と更新、大変だったとおもいますが、ケイタイ版を最後まで公開していただけて嬉しかったです。 次回作も楽しみにしてい
完結お疲れ様です(*´∀`*) ずっと読んでて楽しかったです? 次回作も読ませてもらいます\( *´ω`* )/
ずっと前から…ワクワクキュンキュン素敵な作品でした。いつか大人になった彼らにも会いたいです。
2件
完結お疲れ様です。スッキリ収まって良かった。駅彼のシーンがここに来るんですね。私はシリーズの中のキャラでは夏哉君が好きです。陸との絡み、楽しみです。
3件
陸ッて………ベタぼれだったんだね^^……此方までうれしく なりますぅ~(´∇`)
ふたりとも、頑張ったね~(^-^) 想いが通じて良かった♪ 内海くんから、愛がだだ漏れですねー( ´艸`)
1件
やッと…やッと………ンン…感無量!! …………ブラボぉ~~~~~ッて叫んじゃう♪ヽ(´▽`)/
ナイトだねぇ……内海! ………そうそう コスイカモシレナイケド此のまま しばッちゃえ^^
硫酸…………そんなぶっそうなもの(ーー;)困りましたねェ …………自分の感情しか押し付ける輩=ストーカー
早くお互いの気持ちを教えてあげたい!! もう、スレ違いは切ない…(。>д<)
イヤー!!(>_< )早く続きくださいー(T-T) ここで切らないデー
1件
ナツの気配にニヤリ( ̄ー ̄)。 内海くん、頑張ってますねー( ´艸`)
1件
良いじゃん!!^^
切ないや………ヤッパリ(ーー;)
ふたりのすれ違う想いがせつなすぎ(>_< ) まだまだ、想いが通じるまで時間がかかりそうだねー(T-T) くぅぅ…
1件
彼女も本音でまくってますけど………俺様はニタニタしてませんかぁ?(^^ゞ
何気に行動にうつしてますよねぇ~俺様は^^ ………いいじゃない いいじゃない…押しに弱い彼女には
1件
最初にかけちがッたボタン…………どうすればいいの(/ー ̄;) 決定的に足りないのは、コミニュケーション 思い込みで此処まで来ちゃッてるからなぁ~(ーー;)
269ページ!まで読んで我慢できなくなりました! 切ない…>_<…堪らない。 内海君の気持ちが…>_<… いいー!
1件
更新ペースがはやくて嬉しいです(*^▽^*) ミワって誰なんだろ?
じりじりと惹かれていくカンジがイイ(//∇//)
ミワがモナちゃん? 続きが気になる、気になる( ̄ー ̄) 毎日、更新ばっかり気にしてます(笑)
ネタバレあり
2件
一ノ瀬って! そして、この展開にびっくりです!!
すっごい急展開!! 今回もおもしろい!´ω`*
モナちゃん、何があったの。。。
3件

/1ページ

29件