感想・レビュー一覧 6件

ひとつひとつの物語に感動させられました。 生きている者と死んでいる者。 互いに伝いたくても伝えられない辛さや悲しみを背負って悩み苦しんでるのを、死神さんが導いていく。 死神=怖いものと思っていまし
ネタバレあり
1件
何気なく読み始め、第一話終了時には泣きそうになりました。 それぞれの魂との出会いと導きに感動し、目を潤ませながら一気に最後まで読ませて頂きました。 個人的に主人公キズナの過去は意外でした。 イジメ
ネタバレあり
1件
サイコーです(`・д・´)
1件
涙なしには読めない作品。 作者様が持つとされる脆さに加え、儚さや繊細さといったものまでが滲み出ており、これらが作品に一層深みを与えているのかもしれません。 一人一人の物語に主人公に関するネタを散りば
レビュー依頼ありがとうございます! そして遅くなって申し訳ございません(>_<) 一気に最後まで読ませてもらいました 何度も感動して泣いてしまいました! 特に最終章は泣きすぎてヤバイ事に(^-^;笑
1件
読み易いですね。 キャラクターの描写もイメージしやすいので、 感情移入できました 楽しませていただきました(^-^)/

/1ページ

6件