IKUJI始まりまし(`・ω・´2才ver+赤チャン

2才バージョン+二人目妊娠中

ゆず

2時間53分 (103,631文字)

168 724

あらすじ

IKUJIが始まりました。 イヤイヤ期も始まりました。 絶賛イヤイヤ期中。 おっとり~なおたいぴの毎日\(^o^)/ とおもってたら お腹に赤ちゃんが 2年ぶりのマタニティライフ(*´ω`*)

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

私も泣いたです( ノД`)…でも陣痛始まったらそれどころじゃあなかった(笑) 入院中も気になって気になって仕方なかったですが案外平気と言われた(旦那から) 子供は本当に私が思ってるよりしっかりしてます
1件
こんにちは☆モバからやっとエブリに登録して移れました(*^_^*)チョコリングです☆実はうちも去年の12月に次男を出産しました♪またゆずさんの作品読めるよう になって嬉しいです☆&妊娠おめでとうござい
1件