感想・レビュー一覧 6件

面白かったです。
159ページあたりからの、B1Fとかの表記おかしいな。 Bは地下、Fは地上の意味。 書き方としてはB1、1Fだな。 地下地上ともにダンジョンのフロアがあって、同時進行で攻略してるとしてまとめて書いてる
ネタバレあり
1件
更新というか公開楽しみにしています(*´∇`*) お犬様たちにまた会えることを願って…。
2件
愛犬家恐るべしww でも俺も仲間に入れてくれww モフモフしたい!
6件
犬軍団、最高です。 これからも犬魂をつき通してください(笑)
2件
面白いです!! 面白いんですけど少し読みにくいですね 行を詰めすぎてると思います 偉そうなこと言ってすいません!! 更新頑張ってください!!
4件

/1ページ

6件