とある錬金術師のダンジョン経営

錬金術師のダンジョン運営です。 完結後、外伝的な物と続編を書き始めました。

ひっぴー

2時間15分 (80,689文字)

3,618 572

あらすじ

内容がおかしいところを少しだけ修正しました。 大して変わっていませんが。 ご指摘のあったメルフィたんの成長速度を変更しました。(ガチで間違ってたけど十倍であって十分の一ではないです) 一応の完

感想・レビュー 6

面白かったです。
159ページあたりからの、B1Fとかの表記おかしいな。 Bは地下、Fは地上の意味。 書き方としてはB1、1Fだな。 地下地上ともにダンジョンのフロアがあって、同時進行で攻略してるとしてまとめて書いてる
ネタバレあり
1件
更新というか公開楽しみにしています(*´∇`*) お犬様たちにまた会えることを願って…。
2件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0