最果て

灼熱の太陽の下果しなく続く砂漠タケルは海を見たいそれだけで旅をする

桜雅

SF 休載中
7分 (3,838文字)

1 0

あらすじ

舞台は近未来そこは人類が何世紀にも渡って築いた文明は失われている世界 変わり果てた.....いや生まれ変わった地球で生き残った人類 灼熱の太陽が照りつけ体力を消耗させて果しなく続く砂漠に足を取られ

タグ

感想・レビュー 2

良いSFです。 背景の壮大さを感じつつも、 会話の柔らかさが日常系SFといった感じで、安心して読めました。 楽しく拝見させていただきました(^-^)/
SFファンタジー等を始めたこの物語の発想は何かのサイトか何かで砂漠に埋もれてる難破船の写真を見たのがきっかけだった!船が砂漠の上を走る事が出来たらいいのになぁ~そんな思い付きである。 実際の写真は元
ネタバレあり