赤い胸

何故あなたに婚約者がいるのですか? 私達、まだ付き合っているはずなのに。

飴玉雪子

恋愛 完結 過激表現
2時間17分 (82,143文字)

1,205 710

あらすじ

主人公、藤川裕子は恋人と6年、付き合っている。 だが、その付き合いは終えていた。 裕子が知らないところで終えられていた。 驚き、凹んで、悩んだ裕子はある行動を起こした。 それは―― 大人の恋愛作品

タグ

感想・レビュー 2

久しぶりにエブに来たら飴玉さんの作品が更新されていて、一気に読んでしまいました(^^) 一人称ではなく三人称で書かれていたのもあり、今までの作品よりも淡々とした印象をうけました。 愛憎という内容の濃
ネタバレあり
4件1件
刺激的ですねぇ あ、いや、べつにそこばっかり 読んでた訳じゃ。 でも、そこの表現のタッチが繊細で、 大人の女性には、たまりませんね。
1件5件