ハグレスタンド

ハグレ者たちのラプソディー

脱力鍋

青春 休載中
1時間51分 (66,438文字)

25 441

あらすじ

世の中には、社交性動物らしからぬ態度を取る者達が存在する。 その者達は常に、偏屈な考えと眼差しとを他者に向け、一人であることを崇高なこととして疑わぬことを特徴とした。 そしてそれは、あち

感想・レビュー 2

追い付きましたので、現段階の感想を。 地の文章がとても独特で、最初はくどいと感じましたが、読み進める内に馴染んできました。 これも一つの持ち味ですね。 ただちょっと噛み締めるまでに根気が必要なようで
3件
結論を言うと…とっても面白かったです。 今まであまり読んだ事のないストーリー展開や、 主人公や登場人物の心情が細かく書かれている所がとってもよくて、読みやすかったです。
1件