幸せという名の町で

2013年秋に中古ですが念願の一戸建住宅を購入し引っ越しました。

プー子

3時間56分 (141,484文字)

232 2,305

あらすじ

2012年6月、翌年の介護福祉士国家試験受験を目指し実技講習を明日からに控えた私に医師は悲痛な宣告をしました。 「あなたは癌です」 それから検査、入院、手術。入院中に仕事を失いました。更に術後、長くて

感想・レビュー 5

お仕事お疲れ様です (・ω・)無理しすぎないように~しっかり夜は休んで下さいね=^・ω・^=
1件
お仕事決まって良かったですね( ̄▽ ̄)ゞしんどい事沢山あったでしょう…でもその分、苦しんでる方を深く理解できるのかも知れないですね。体大切に、お仕事頑張って下さい( ̄O ̄)
1件
こんばんは!先週抗がん剤治療で、この1週間近く副作用全開で読めなかった~ 私ね、前作から文面から 凄い優しくてホッコリしたKAZU☆YAさんが大好きです!頑張ってる姿、前向きな姿勢、負けない気持ち本当
1件
もっと見る