感想・レビュー一覧 7件

無理しないでください(>_<)
2件
長年の仕事おっかれさまです。 体調はどうですか?
1件
私もパニック障害になってもうすぐ3年だけどパキシルずっと飲んでるし、2か月に1回メンタルクリニックに通ってるけどきちんと仕事(ナース)できてるよ! 薬に手伝ってもらうのはいいことだとおもうなー(・∀・
1件
もう少しで退職ですね! 今までお疲れ様でした!
1件
仕事やめたらあせらずのんびり過ごしてくださいね!(・∀・)
1件
仕事やめられたのかなー?一番は仕事いくストレスといけないことのストレスをなくすことだと思います^^;
1件
応援してます!(・∀・)
1件

/1ページ

7件