ぼ、た、ん

 水糸工芸品様ホラーイベント出展作品です。

本乃千頁@皆さまありがとうございます

ホラー 完結
3分 (1,746文字)

9 32

あらすじ

 「ぼたん」  あの時、  聞こえた  あの声は  何だったのだろうか?

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

「ぼたん」の使い方がとっても意外でした。 徐々に盛り上がっていく恐怖の正体は思っていたよりもすぐ隣で……。 面白かったです。 ありがとうございました。
ネタバレあり
1件
作品、拝読させて頂きました 作中の二重表現だったり、急に常用外漢字が使われていたりするのは、わざとなのでしょうか? 元恋人を殺害した主人公の異常性を、文章で表現する為の演出だとしたら、お見事としか言
ネタバレあり
1件
最初は「ボタン」と何かが落ちるような擬音なのかと思い、「ボ、タン」と言葉が解体されていく中で少しずつ事実が表面に出てきて「ボタン」の意味が解ると同時に真実も解ってしまう(*≧艸≦)❤テーマの使い方も意
ネタバレあり
もっと見る