感想・レビュー一覧 6件

何の伏線も無く次々と殺されていく人たちに、どうオチをつけるのかと思いましたが、こういうことですか! 個人的に夢オチはあまり評価できないんですが、最後の二段オチは良かった😃 さすが主催者ならではの
ネタバレあり
1件
さすがの水糸ホラー! さすがの安定感!! この短いページ数の中、どんどん高まっていく緊張にどんどん引き込まれました。 で、どうなるんだ、残り一ページしかないぞ!?ってところで急転直下のカタルシス。
ネタバレあり
1件1件
エレベーターを舞台にしたホラー作品って結構ありますけど、この短いページ数で、ここまでツイストさせるとは、流石ですなぁ しかも主人公の急転直下のクズっぷりに、含みを持たせた大オチ やはり水糸ホラーは面
ネタバレあり
1件
「ボタン」と「牡丹」と「ボタン(服)」と3つの「ボタン」も楽しめました(≧∀≦)❤ じわじわと迫る恐怖から、2転3転する展開はさすがだと思います! ラストは黒いオチなのに救われた気分で、読後感が良
ネタバレあり
1件
ひどい、主人公があんなろくでなしだったなんて!(;_;) エレベータ内で起こる怪奇系パニック。「何処かで見た事があるような」とぽつりとあった言葉が引っかかって、最後まで読んでみるとなるほどのラスト。夢
ネタバレあり
2件
獣臭い、とあったので、妖怪とか怪物とか出てくるかと思いました。 それから、病室ということがわかり、エレベーター事故で彼以外が亡くなったのかと。 まさか、彼がそんなに悪い奴だったなんて。 もう、今
1件

/1ページ

6件