ボタン

水糸ホラー お題「ボタン」

水糸 工芸品

ホラー 完結
10分 (5,536文字)

6 5

あらすじ

私主催のホラーイベントです。 お題は「ボタン」 えーっと……王道ホラーです。 あんまりボタンじゃないかも(苦笑) そして主催のくせに遅くて申し訳ないですー(ノд<) 素敵な加者さま一

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

何の伏線も無く次々と殺されていく人たちに、どうオチをつけるのかと思いましたが、こういうことですか! 個人的に夢オチはあまり評価できないんですが、最後の二段オチは良かった😃 さすが主催者ならではの
ネタバレあり
1件
さすがの水糸ホラー! さすがの安定感!! この短いページ数の中、どんどん高まっていく緊張にどんどん引き込まれました。 で、どうなるんだ、残り一ページしかないぞ!?ってところで急転直下のカタルシス。
ネタバレあり
1件1件
エレベーターを舞台にしたホラー作品って結構ありますけど、この短いページ数で、ここまでツイストさせるとは、流石ですなぁ しかも主人公の急転直下のクズっぷりに、含みを持たせた大オチ やはり水糸ホラーは面
ネタバレあり
1件
もっと見る