恋愛 完結 図書券利用
11分 (6,533文字)

3,119 2,878

あらすじ

あらすじはありません

シリーズタグ

感想・レビュー 24

良かったです

マンガで読んで、引き込まれてしまいました。 マンガでせつなくて涙を流して読みましたが、原作で文にして読むとさらに深い感情や背景がわかってとても良かったです。 番外編もマンガではなかった部分だったので、

コミック!

原作を読み、イッキ読みして、あ……本になってくれないかな〜と思っておりました。今日、購入しました!なんとも切ないお話だろうと泣きまくっておりましたので電子書籍ではなく形が欲しかったのです。嬉しいです。

漫画の原作として知りました!この作品大好きです!!

漫画の広告でこちらの原作を知りました!1話1話読み終わるたび次が読みたくてしょうがなくなり、一気読みしてしまいました。でも今となってはもっとゆっくり読めばよかったと後悔してます、、、それくらい素敵な作
もっと見る