感想・レビュー一覧 24件

最後まで読ませて頂きました。幸せになってほしい。お父さんに心配かけさせたくなくて話せなかったことも、嫌われたくなくて話せなかったことも、胸が張り裂けそうなほど美優ちゃんの気持ちがわかります。 たくさん
最後まで読みました。幸せになってくれる事を心から願います。
4件
篠原くん素敵すぎる!! 竜くんは・・・来てくれないのかなm(._.)m
作品の説明文 このよう な 犯罪が~ですね 入り口の部分は作品の顔なので訂正されたほうがよろしいかと これから読み進めていきたいと思います
1件
冬は必ず春となる。 同志?
私は15歳から19歳まで、傷つけることを辞めることが出来ませんでした。現在は息子も持ち普通の暮らしをしています。当時、母からやはり道具を隠されて、最後は切るから病院に閉じ込めておく、ということもされて
3件1件
同じ親として、許せない!
1件
女の子を持つ母親ですが 読ませてもらう度に 鳥肌が立ち... 涙が流れ... 怒りに身震いしながら... 読んでいます。 こんな犯罪は絶対許せない。日本の法律は甘すぎ!犯罪を犯してる者が守られる日本。
4件1件
更新ごとに応援させてもらってますが、応援してよいものか…。応援…。なんだか二人の気持ちを考えると悲しさが募るばかりで仕方ないです。
1件1件
今日から私の祈りに 一つ加わりました 試練を乗り越えた先に、必ず、その何倍モノ奇跡が有ることを信じて欲しい 乗り越えられますように(^∧^)
2件1件
作品読ませて頂きました。ご自身で指摘されていたようにあまり文才はないなという印象は受けました。人のこと言えないですが…。 私もシングルで3人の子供がいます。娘が同じ状況になったらと思うと、やはり悲し
3件1件
泣けます(T0T)
1件
何と言ったらいいのか・・・大変な試練を受けた人生になってしまいましたね。 これまでよく頑張ってこられたと思います。 文面にできるということは、もう今は落ち着いていらっしゃるのでしょうか。 本当の意味
ネタバレあり
5件1件
自分の受け持ち生徒を性の対象にするなんて許せない。 それも小学生なのに… 加藤…死ね! とか思いながら読んだ。
同じ娘を持つ父親目線で読ませて頂きました、お気持ちお察しします、恥ずかしながら夢にまで出てきてうなされてしまいました、貴方は強く優しい立派な父親です!美優ちゃんの心の傷が早く癒される事を心より願ってい
1件1件
ノンフィクションだと思いたくない程に、許し得ない、悲惨な出来事です。作者様の文章からは、奥様への愛情や娘さんへの愛情が読み取れます。だからこそ、読者である私も、作中で起こることに対し様々な感情がわきま
ネタバレあり
14件1件
パパ、頑張って(。>д<) いやん、心配Σ(ノд<)
1件
作品拝読させて頂きました。 総評としては、テーマに対して文章が短絡的すぎて、伝えたいものが伝わってこない印象でした。 『俺は身長は高くガタイも良く腕力もあるが、暴力反対の平和主義。名前も「坂東大吾
ネタバレあり
1件
イベント参加ありがとうございます、 才なき女子高生、ちくわと申します。 素人ですがレビューを失礼致します。 年齢制限の都合上、全年齢対象の方を 106ページまで読ませて頂きました。 ご自身の経験
ネタバレあり
5件
こういう作品こそ、世に出るべきだと思います。 良い意味で、問題作となるのではないでしょうか。 自身の体験談を綴られているとの事だけあり、作ったような話ではなく、 生々しさを感じました。 父娘の境遇と
9件1件
まだ14ページ位しか読んでませんが、(T0T)時間が無いのでまた続きを読みに来ますね。
1件
掲載部分まで一気に読ませていただきました。 頭をぶつけて笑った美優ちゃんを見て何度も頭をぶつけるシーンが印象的で 涙が止まりませんでした。 優しさ故に 起きてしまった不幸。 この先物語がどう展開
ネタバレあり
2件1件
この度はイベント参加ありがとうございます。 淡々とした文章で、非常に読みやすかったです。 少ししか拝読しておりませんが、読んでいてなんだか悲しくなりました。それと共に主人公を応援したくもなりまし
1件
あまりにも可哀想で泣いてしまいました。 私にも娘がいますが、もし娘がこんなことになったらと考えたらすごく恐ろしくなりました。 応援してます。いろいろと大変だと思いますが頑張って下さい。
2件1件

/1ページ

24件