プリズン・ザ・ショット

魔族特区奈落島で起こる難事件を解決せよ!

ブレイク

2分 (905文字)

12 425

あらすじ

日本海に造られた人工の島『奈落島』 そこには世界中から魔族が集められていた。 奈落島は世界平和のために魔族を監視するのを目的に造られたが、その実態は魔族の生態を解剖し、魔族を人工的に作り出すこと。

感想・レビュー 2

どうなるのか?

宣伝広場から失礼します。 テンポの良さが良くて、早く読むことができました。 舞台設定がどうなるのか、この展開がどうなるのかが気になるので、気長に更新を待っています。
はじめまして。m(_ _)m 作品を初めて読ませていただきました。 羨ましいと思った点 ・映像が浮かんできそうな描写 ・ネーミングが斬新。(男なのに鯉とか) ・素早く読者を話へ引きずり込むところ

この作者の作品