嘘偽りの愛しい体温【最終章】

両想いになれた二人の甘い生活にライバルが現れ巻き込まれ試練に立ち向かう二人の物語

銀月 桜

恋愛 完結 図書券利用
8分 (4,771文字)

1,160 515

あらすじ

貴方と出会ってから 沢山笑ったりする様になった 泣いた事も沢山あったけれど それさえも今は愛しく感じる程 貴方の事を愛してる 蓮也、私に二つの宝物を 与えてくれて有難う 一

タグ

感想・レビュー 7

蓮也、里桜本当に感動有難う。涙😢もろくなっちゃいました。蓮也の特殊部隊の大変さが解り、仲間の優しさも垣間見ながら…。里桜の強い気持ちがたまらないです。😞私も蓮也に愛されたいとちょっぴり思ったのはいけな
ん~!特殊部隊かっこいい~(σ≧▽≦)σ 一気読みでした。面白かったです♪ヽ(´▽`)/
2件
本日、読破しました! お互いに深く想いあっている二人が羨ましくて、恋愛したいな…って思いました。 蓮也がカッコ良すぎで、惚れ惚れしながら読ませていただきました(*´▽`*)
2件
もっと見る