感想・レビュー一覧 7件

蓮也、里桜本当に感動有難う。涙😢もろくなっちゃいました。蓮也の特殊部隊の大変さが解り、仲間の優しさも垣間見ながら…。里桜の強い気持ちがたまらないです。😞私も蓮也に愛されたいとちょっぴり思ったのはいけな
ん~!特殊部隊かっこいい~(σ≧▽≦)σ 一気読みでした。面白かったです♪ヽ(´▽`)/
2件
本日、読破しました! お互いに深く想いあっている二人が羨ましくて、恋愛したいな…って思いました。 蓮也がカッコ良すぎで、惚れ惚れしながら読ませていただきました(*´▽`*)
2件
はぁ~最後まで幸せで良かったですっ(*≧∀≦*) あまりにも波瀾万丈で、ずっーとハッピーエンドを祈っていました!! 欲を言えばパパ似の男の子誕生まで読んでいたかったです(^-^)ゝ゛
1件1件
一気に読みました。凄くいい作品でした。 今後のストーリーもちょっと読みたいですが 本当に良かったです。
1件
全部ノンストップで読みました(*^^*) 話の内容も良かったし、夢中になっちゃうくらいドキドキ、ハラハラだったけど。。。 誤字が多いのが気になりました(>_<) 漢字の変換ミスがやたら多くて…それさ
1件
素敵な作品✨ありがとうございました😌
1件

/1ページ

7件