常に睡魔と横歩きな今日このごろ

できるだけぷらすに書くよう頑張りまーす

秋季

13分 (7,564文字)

7 8

あらすじ

日常ってゆーか愚痴多いんでそこほんとごめんなさいw

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

受験の苦労を思い出します。 でも、若い頃の苦労は、大きければ大きいほど、実になりますから! 結果にこだわらず、頑張れるだけ、がんばろうV(^_^)V あと、少しが長いけど、ファイトです。
1件
群馬、寒いんですね。 うちの下の子(6年)は、半袖半ズボンです。兄は、時々学ランの下、半袖シャツです(苦笑) 兎に角、受験頑張って!あたしは、中途半端に終わったんで、後悔してます(._.)… 下は、
1件