Dear you―大好きなキミへ―

朱里コウ様、美森萠様、主催X'masイベント参加作品

美羽ソラ

恋愛 完結
14分 (7,878文字)

11 54

あらすじ

大好きだった『みーちゃん』に笑顔が似ている『間宮 宏樹』に密かに恋をしている女の子が、あることをきっかけに、『間宮 宏樹』と急接近。 ――この恋の行方は如何に? 朱里コウ様、美森萠様、

タグ

感想・レビュー 4

ソラさま☆ 遅くなってごめんなさいでした! 作品読ませていただきました(○´∀`○) スマホを壊したお詫びとはいえ、クリスマスイヴに自分の好きな相手と出かけられるなんてそりゃあ嬉しいですよね♪ 鏡の
ネタバレあり
1件
クリスマスをとっくに過ぎて、お邪魔しました。 なんて眩しいんでしょう。 大好きな片思いの彼との約束の時間ギリギリまで髪形を迷うシーン。 お隣に住んでいた男の子を思い出す、ベリータルトのシーン。
きゅんきゅんさせていただきました(yωy*) ぽッ みーちゃんこと間宮君… かっこいいいい(>_<)男前!!! ストーリーに引き込まれる描写、文章力にいつも学ばせてもらってます! 粗削りだなん
ネタバレあり
1件
もっと見る