感想・レビュー一覧 8件

なんてとても丁寧に綴られる女の子の気持ち。読者の心を揺り動かすこと、間違いなしです。力説します。 まるで自分のことのように「ワカルワカル、そうだよね」と、寄り添うどころか同化してしまいました。 季
1件1件
こちらも素敵でした(≧∇≦) 大好きすぎて確かめられない…一人で考えすぎてしまう…そんな気持がとっても切なく伝わってきました! ハヤト~!年下だけど、決めるとこちゃんと決めて男らしいっ!そんなあなたが
1件1件
胸がぎゅっとそして暖まるお話でした☆ クリスマスが近づくにつれ期待と不安が増していくそれがとても伝わってきて主人公になりきって読ませていただきました! 決める所は決めるでも温めてって甘えてくる年下
ネタバレあり
2件6件
恋をすると、女の子はハッピーも不安も胸に抱えてしまう。 お互いに想いを曖昧にしたまま始まってしまった関係に、グラグラと揺れ動くヒロイン。 彼女と共に、久々に恋の甘さも苦さも味いつくした気分になりました
ネタバレあり
1件1件
短い短編の中にぎゅっとドキドキや切なさや不安や沢山の恋する想いが凝縮させていて、流石タイムさんだと思いました。 いつも年上の男性だったイメージだったので、ちょっと新鮮にも思えました。 クリスマスに
ネタバレあり
1件2件
冷たい。 いろんなものを含んでいるのだと読み終わった後に気付かされます。 恋をしてない人は、したくなる。 恋してる人は、好きな人に会いたくなる。 恋なんてしないって思ってる人は、またしたくなる。
1件
ハヤトさんに始終キュン萌えして、ウハウハしながら一心不乱に文字を眺めてページめくってました! (*≧∀≦*) かっこよすぎました。 もう言葉遣いといい、しぐさといい、やってくれることといい……
ネタバレあり
1件1件
恋人はサンタクロース! はああ(*´艸`) 甘いっ!すんごく甘いですっ!! 物語全体を包む甘くて柔らかな雰囲気。 タイムさんのお話を読むといつも恋がしたくなります。 すれ違いさえ甘い恋のスパイスです
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

8件