and its magic 2

『最高のラブストーリーは籠の中の二人きりの恋人同士』 なんにもみえなくなりたい。

睦月

恋愛 完結 過激表現
2時間15分 (80,831文字)

39 489

あらすじ

俺だけが知っている彼女。 身体を重ねて生活を重ねて。 気持ちが無いことくらい最初からわかっていた。 ・・だからここから先は俺の我儘。 どうしたら、お前が手に入る・・?

タグ

感想・レビュー 3

名前を記していただいて感激です(TT) わーい!のらんちゃんside!! ウヒョ~ッ♪♪♪ 2では時々のらんちゃんのアッタマ叩きに行きたくなるときもありましたが…(/ω\*) またまた楽しみに
3件
どうなったらこの二人は正解なの(^0^;)?! ふてぶてしいダメキャラのナンバサンに萌ます!
2件
素直になれない男の情けなさがめちゃめちゃ良いですよ!のらんちゃんsideもぜひとも読みたい(^^)
3件