通信制高校ですが何か?

通信制高校に通っている人の日記みたいなものです(*´∀`)

小鳥遊梨香

51分 (30,211文字)

9 4

あらすじ

現在通信制高校に通っている者です\(^^)/ 通信制高校は偏見があると思いますが、色んな事を書きたいと思ってます。 一応シリーズですが、途中からでも読めるようになってます(^^) でも、前作を読

感想・レビュー 5

小鳥遊さん~(;_;) ありがとうございます~! 本当相談出来て良かったです(泣) また…たぶん相談とかしちゃうと思いますが、よろしくお願いします<(_ _*)>  優しくて大好きです(o>ω
お~!  励まし…かもしれませんね!  ちょっとキツイ言い方に感じたので、ショック受けたんですけど、確かに気にしない方が良いですよね(;^_^A  悲劇のヒロインとは思っていなかったので、驚きま
少し使いにくいですけど、またコメント出来ると嬉しいですね♪ 確かに機種によって表示が違うかもしれません(汗) あと、ちょっと訊きたいんですが… あの、私って悲劇のヒロインぶってる感じしますか…?
もっと見る