感想・レビュー一覧 8件

携帯小説読み始めて10年以上たちます。

色々な小説読んでいますが、ブラックティーは、私の中でダントツ1位です。 何度も読みましたが、まだ読みたら無い! もう一度読めるようにお願いします^_^
1件
もう、長く全話を読むことはできなくなりました。ぜひぜひ、また読ませてください。
7件
とても好きな作品でした いつも読ませていただいていてしばらく忙しかったので、温かくなりたくて開いてみれば....非公開とか!! すごく悲しいです? ホントにブラックティーロスです? 復活してください?
10件
大好きなお話しです。 タイトルが他とかぶっての非公開ですか? もしそうならば、タイトルを変更して公開出来ないでしょうか? 待ってます^_^
1件
定期的に見に来ているのですが、非公開でとても残念です。ぜひぜひ公開お願いします(^^)/.
6件
ブラックティーは大好きな作品で、何度も読み返していました。1話からが非公開になってしばらく経ちますが、ブラックティーロスに陥っています(ToT) 特に最初の出会いのあたりが大好きなので、再度の公開を心
10件
モバゲーで読んでた大好きな小説です。 いつでも読めるように全公開をお願いします。続編も希望してます。モバゲーで数年前(かなり前)にブラックティーと出会って、えっ?これが素人さんの書いた小説?と感動し
16件
久しぶりにエブリスタで、ブラックティーを読もうとしたら最終章のみでした。始めから読みたいので戻していただけないでしょうか?とても好きな作品なので是非お願いします。
15件

/1ページ

8件