ブラックティー 第14話

酒の勢いで!?どうする、私!?(ジャンルは大人の恋ですが、不倫ではありません。)

##朱莉##

恋愛 休載中 過激表現
21分 (12,020文字)

395 2,506

あらすじ

この小説は、台本書きではありません 大人向けの恋愛小説なので、子供は見ちゃ駄目ですよ。 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 完結いたしました これも読者の支えがあったからでした あらためて感謝を

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 8

携帯小説読み始めて10年以上たちます。

色々な小説読んでいますが、ブラックティーは、私の中でダントツ1位です。 何度も読みましたが、まだ読みたら無い! もう一度読めるようにお願いします^_^
1件
もう、長く全話を読むことはできなくなりました。ぜひぜひ、また読ませてください。
7件
とても好きな作品でした いつも読ませていただいていてしばらく忙しかったので、温かくなりたくて開いてみれば....非公開とか!! すごく悲しいです? ホントにブラックティーロスです? 復活してください?
10件
もっと見る