感想・レビュー一覧 19件

干からびるまで待ってます
2件
大好きな作品です いつか更新されるといいな
2件
うーむ(。-_-。)更新来るのかな( ? _ ? )
3件
数ページ更新とか♪( ´▽`)疲れも吹き飛んだわ(笑)
1件
毎ページ楽しいけど、こっから数ページ?は更に楽しめそうだ♪( ´▽`)俺の好きなキャラが出たし(笑)
1件
前作からのファンです!何度も読み返して楽しんでいます。これからも楽しみにしています!
1件1件
モバゲー時代、「イデア」「ダンジョン・オンライン」「犬と勇者は飾らない」「ブラック・アウト」の更新がいつも楽しみでした。今となっては更新はグエールさんのみ…。頑張って下さい!(^q^)
3件
面白すぎて更新待てない~~~(T^T) やっぱまとめて読んだ方がいいのかなぁ…(;_;)
1件
500Pおめでとう(=゚ω゚)ノシズが大人しいだと・・・
1件
1ページ1ページ楽しく読めるぜぃ♪( ´▽`)そして誤字修正お願いします(=゚ω゚)ノ499Pそてにしてもd( ̄  ̄)
1件
面白くて更新待ちきれずイデア1から読み返してたけど もう追い付いてしまった😵更新楽しみに待ってます~\(*⌒0⌒)b♪
1件
478そういった意味でそういった意味でになってましたよ(=゚ω゚)ノ
1件
うわぁ。・゜・(ノД`)・゜・。更新来てた(T ^ T)めちゃテンション上がった♪(v^_^)v
4件1件
著者名 グエールだったっけ? まぁ おもしろいから いいんだけど(笑) シズ たまに出て うれし~
1件
モバでずっと読んでたから、こっちでのグエールさんとの絡み方わかんないんだけど(@_@) 作品は最高におもしろい(^^)ゲームはしないからわかんないけど キャラの掛け合いや 戦闘の描写は 最高級!
2件1件
カルア(〃∇〃) そこで反応しちゃうかwww
小夜ちゃん いろいろお疲れさまでした(*´∇`*)
あれですね めちゃおもろいです(゜▽゜*)
1件
前作から見てますがとてもおもしろいです!!
2件

/1ページ

19件