王道な主役と脇役のチート伝説。

龍「俺 復活!!wお知らせがあるから、見てくれよな!ww」

スペリア

ファンタジー 休載中
2時間27分 (87,789文字)

1,778 287

あらすじ

ななみん様、表紙ありがとうございます。 昔。魔法を想像しながら 友人たちと話していた日が 僕たちにはありました(笑) ドラゴン。魔法。勇者。魔王。 まぁ、色々想像してた時期があったけどさ…

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

紹介ありがとうごさいます!! 私は紹介の仕方とかわからないので わかった時には宣伝しますね (´・ω・`)スンマセン… 私の小説のキャラもお好きに使ってもらって構いませんw では、小説を書くのがん
テイルズ出しすぎワロタwww テイルズ好きな俺にはたまらないwww
ネタバレあり
ま、マジ安定のビッチですわ…wwww
ネタバレあり

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0