この作品は【スター特典】です

婚約者の弟(番外編)

四つのシナリオで出来たオムニバスストーリー。

一ノ瀬心亜

閲覧条件:100スター
3時間30分 (125,950文字)

0 9

あらすじ

なるべく本編を読んでから読むことをお勧めします。 また、月編には続編も加わりますので、そちらを読んでから読むことをお勧めします。 ネタバレあり(注) 2013'12'9書き直しスタート~

感想・レビュー 11件

翔…大丈夫かな? まさか、月を嵌めたってことは無いよね?
優陽…、ちょっと面倒臭い~!( ´△`) 今は月も優陽にベタぼれみたいだからいいけど、愛想つかされても知らんぞ~!?┐(-。-;)┌
わかりずらくて不器用で荒い愛情だったけど、間違いなく優陽は愛されていたね…。 桜は、どうしてあんなに歪んでいるんだろうと…これを読めば解ると思ってた。 玩具じゃないじゃない。素直に口に出していたら、ど
1件1件
もっと見る

その他情報

公開日:2014/2/3