感想・レビュー一覧 16件

凄く心に焼き付くエッセイでした。 ただ共感出来るだけではなく最後の一文に必ず、感銘を受ける言葉がある。 そして、一瞬、一瞬を閉じ込めた写真。 あれだけの視野の広さがあるからこそ色々なものが見え
ネタバレあり
2件2件
はじめまして、読ませて頂きました。写真や言葉にぐっとくるものがあって、すっごい元気をもらえる作品です( ´ω`)
2件
心の灯火のような作品でした。 作者さん戯言といいながらも、 毎度大切な何かが伝わってくる 素敵な作品です。
1件1件
言葉と写真にすっかり心を抉られました。(笑) まあ、おかげて、この年にして何だか新しい一歩を踏み出すきっかけの後押しになりました。 半世紀近く生きていても、こんな風に感動できたら、めっけもんです。
1件2件
ああ、こういう考えもあるか、とか、それはわかるなとか 色々感じながら読みました(^-^)vでもこんな大変な日本だけど… 穴が空いた豪華客船みたいだけど、私にとっては大事な家族がいる世界一素敵な国ですよ
1件1件
こんにちは。 写真集見ました。 猫ちゃん可愛かったです。 写真と一緒に付いていた文に感動しました。 生き方ってすごいな。 人生ってツラいなって。 こんな臭いこと語っ
1件
ライ○ワークのお話、考えさせられました。
1件1件
雪村です! 自然の写真、様々な写真共に素敵な写真ですね~(≧∇≦) 表紙の写真お気に入りですっ! 更新頑張ってください! 応援してます!
1件16件
雪村です! ペーコメありがとうございます! あけましておめでとうございます! こちらこそよろしくお願いします!
1件
こんばんは(*^^*)~~☆~ 兎に角写真が素敵デスネ(*^^*) それから~~☆~ 素直な気持ちが心に響きます(*^^*) なかなか~~☆~なかなか~~☆~ いいじゃん(*^^*)
1件2件
始めまして。訪問?ありがとうございます。 エッセイ読んでいて、自分の価値観ばかりで 物事ずっと見てたんだなぁって思いました。 すっごく共感できることがたくさんあったり こうゆう考え方もあるんだって、
1件
白猫多分アメリカンショートヘヤーの子ですね(゚ω゚)(アメショー)目が青かったから(´▽`)
1件
うまく言えないけど・・・ 自分に正直でいる感じがします 格好いいです!
1件2件
素朴、自然体、格好いい、僕はそう思います。 著者様は否定するかもしれませんが。 格好いい、写真集探してましたが、どうやら見つかっちゃった模様。 皆様に自信をもっておすすめできます! 読み続けますよ
3件8件
シンプルで読みやすい文章の中に人としての温かみを感じました。 108ページのようなちょっとした皮肉混じりのものも私好みでした(笑)。 現代人が忘れがちなものがここにギュッと詰まっているのではないでしょ
1件1件
ぐさっと来るようなこととか書いてあるし、 写真も綺麗だし、読んでいて刺激になります。 たまたま新着で見かけただけですが、おもしろいのでまた来ます! (でも、、最初2~3ページくらいは今朝の状態のほう
2件3件

/1ページ

16件