感想・レビュー一覧 7件

今更ながらレビューを…(^^;) もう…何と言うんでしょうか(´△`) 初っ端から、もう別れて別の男とくっつくんじゃない? ………みたいに思ってたのに!!! これからも遠距離が続いて不安になること
ネタバレあり
ちいさチャンこんばんは! クリスマスのお話なのにクリスマスを過ぎてしまってすみません;;w 序盤淡々と語られる里穂の感情から、恋人に会えない寂しさとやるせなさが伝わってきて、そのどこか不安なまま東京
ネタバレあり
2件1件
素敵なお話をありがとうございました。最初はとても切ない気持ちで読んでいましたが、里穂が彼の為に起こした行動に心の中で『がんばれ』と、応援する自分がいました( ´艸`)彼に会いたい、ただその一心で踏み出
ネタバレあり
遠距離恋愛、会いたい思いに駆られて会いに行く。 実は私も大学の時にそっくりな経験あります(笑) 京都と東京でしたが…… いきなり会いに行きました。 クリスマスでは無かったですが、初めて山手
ああどうか、二人がうまく行きますように… 切なさに胸を軋ませながら、読ませていただきました。 どんなに便利な世の中になったって、好きな人に自分の温もりまでは伝えられないし、自分にも伝わらない。
ネタバレあり
伊予弁可愛い(方言大好きな女です) 遠距離の切なさや、会いに行くことを決断した主人公の会えるまでのドキドキや不安を読みながら一緒に共有して 会いに来てくれたことに喜んでる彼にもきゅんとしました。
遠距離恋愛って辛いですね。 いくら携帯電話やスカイプなんて便利な世の中になっても、話すと余計に温もりが欲しくなるし、近くにいれば気にならないような些細なことさえ、距離があるとどうしようもなく敏感に反応
ネタバレあり

/1ページ

7件