メタモル☆ファンタジーⅤ

なにかとヒロインが裸になるお色気☆変身ファンタジー!

マザーのうた

ファンタジー 休載中
3時間4分 (109,879文字)

14 514

あらすじ

昔の魔法少女モノによくある [オトナのおねーさんに変身して 様々なコスプレで世界を救っちゃうゾ♪] ……というノリを、FF風ファンタジー的な世界観でやってみました。 魔法少女といっても プ●キュ

感想・レビュー 4

こんばんは(>_<) 今月忙しくてやっと更新分読めましたのでまたコメントをば。 ネイビーって彼女視点の最初の登場の時よりかなり印象が違って見えます。劣等感を持っていますが、できる人ですよね。参謀的な
7件
そう言っていただけるとコメント書く方も嬉しい限りです(^^) そして今回もさせていただきます。だってネイビーとルージュの頑張りを慰労したくて! ピンキーと仲間たちも頑張ってくれたんですが、この二人の見
4件
ギザールの野菜とか、ガラフのセリフとか!FF知ってたらニヤリな要素が出てきてホントにニヤリな顔になっちゃいます(笑) ネイビーとルージュの葛藤、もどかしいですね。それぞれ光るところはたくさんあるの
1件
もっと見る