パンダ師匠によるクリスマス代弁集'14

クリスマスイベント参加作品

みなみ成実

4分 (2,033文字)

36 273

あらすじ

美森萠さま・朱里コウさま クリスマスイベント/_event_view?e=131074参加作品 『パンダ師匠による代弁集』 ◇第三弾◇ 大幅遅刻、申し訳ありません!

タグ

感想・レビュー 5

師匠オオオオオ! ちなみに。 わたしは風邪を引くと、 いつもケーキを買ってきて もらっていました。 どんなに具合が悪くとも、 ケーキだけは味わっていました← オードブルって、クリスマスどころか
ネタバレあり
2件
素敵です。 目力でしょうか。 説得力が漲ってます、師匠。 やっぱ人生経験(パンダ経験?)の重みが言わせる一言は違いますね。
ネタバレあり
1件
噂のパンダ師匠にあえて光栄でした!! 沢山笑わせて頂きありがとうございますm(__)m …ちょ、ファンになりました!! 追っかけさせていただきます( 〃▽〃) ☆。゜+ この度はクリスマスイ
4件
もっと見る