【ラ・クレーム 】第8話

大切な家族の絆ー愛ー

筑紫 のあ

ファンタジー 休載中
14分 (8,206文字)

80 2,079

あらすじ

私の店、ラ・クレームにようこそ。 美味しい珈琲と自慢のお菓子が あります。 味は極上ですよ。ただし、私の店、ラ・クレームは誰でも、来れる訳では ありません。 私の店は来るべき人、私の助言と私の珈

タグ

感想・レビュー 3

とってもおもしろいです。 母の癌治療、うまくいくのでしょうか? 家族の大変さが伝わってきます。 みんなお母さんを助けたい。 でも、治療費がものすごく高い。 銀座での夜のお仕事、うまくいくので
ネタバレあり
1件
大切な親の病気 いろんな事を考えて迷いながら前に恐る恐る進んでいく。 優しい主人公の思い悩む姿が 伝わってきて 読んでいて切なくなりました。 進むべき道を 間違えず進めるようにクレームのマスターが
ネタバレあり
1件
健気やな。見ていて応援したくなる主人公ですわ。 働く描写も生々しさが出ていて、光景が目に浮かぶようです。