感想・レビュー一覧 20件

結末はいい意味で裏切られた感じがあって良かったです。 楽しませて頂きました。
1件
モヤモヤする~ でも気持ちは分かります
3件1件
とても良かったです。 自分的にはハッピーエンドは あまり非現実的でリアルな今が 返ってどこにでもある心理描写だと 思います。物語に入り込まされる のは久しぶりでした。 改めてどんな閲覧数の多い小説 よ
3件2件
愛情とは一体何なのか考えさせる話。 頭では分かっていても与えられる優しさに流され、後悔を重ねながらも想いは止められない。 人の持つ弱さが上手く描かれていて、共通した感情を抱いた経験のある、多くの人か
ネタバレあり
7件2件
完結おめでとうございます! HAPPYエンドが好きな私からしたら少し切なかったですが、 現実的なエピソードでした! よくありがちで、でも小説にしたら少ないような話! 素敵でした!ありがとうございま
1件1件
出会いの数だけ始まりの物語があって、人との出会いは一期一会。 もし、違う形で再会した二人ならば違うストーリーがあったのかも知れないし。これが二人の運命だったのかも知れない。 甘い描写と揺れる女心と伏
ネタバレあり
1件2件
や~っと、読み終わった~♪(≧▽≦) それにしても、衝撃的な結末(◎_◎;) 「え、えええっ?艶ちゃん?!」みたいな感じだったけど、ハッピーエンドがすべてじゃないし、新鮮でした☆彡 何か(ここまで
ネタバレあり
1件1件
楽しく読ませてもらいましたー(о´∀`о)最後がビックリで、私としてはアリでした♪ ひとつ気になったのが、表紙絵がモバゲーの小説の方でも使われてること。 同じ方なんですか?
1件1件
こんにちわ♪ 完結まで、長い間お疲れ様でした! それにしても衝撃の結末Σ(゜Д゜) でも、こういうのが現実なのかもしれない… と思いました。 …途中茂之はぶん殴りたかったですけど☆ まぁ茂之も傷を
ネタバレあり
1件2件
茂之最低よぉぉぉぉお!! 見境無さすぎますぅぅう!!
1件1件
おぉ!衝撃の過去 一体、彼らに何があったのか? 氷の斎藤 そして、茂さん、、、ヤツレテルのね 艶ちゃん、大丈夫かな?
はわわ、、、 もしかして、あの人かな?
1件1件
あぁ~ 敬語萌えます(*≧∀≦*) 斎藤!押せ押せ!
1件1件
あー!! いい感じだ!! 艶子さんが可愛い!!酔うと可愛いですー!! このままグイグイ斎藤には言ってほしい!!です!
1件1件
三上さん、直接斎藤に聞けばイイのに、、、 敵わないって分かってるんでしょ? いじめないで下さい(T0T)
1件1件
あーやめてー!! 艶子さんと斎藤の邪魔しないでぇえ!! と歯をギリギリしながら読んでますw 斎藤にもっとガツガツしてほしいですね!!
1件1件
(´Д`)あぁ~~! 嵐が来るのね 嫌な予感しかしない 弱った時にこんな当たり方はツライな、、、 斎藤助けて~~!(T^T)
1件1件
今は、じっくり考えていてもイイと思うよ
1件1件
仰天(・・;)
1件1件
ドキドキして、毎日少しづつ大切に読んでるの(*´∀`) 表現が柔らかくて、ホワホワして 凄く好き( ´艸`)
1件3件

/1ページ

20件