秘蜜 第17話

「いい声だ」耳元で囁く彼は、果てしなく私を狂わせる。

梨里緒

恋愛 完結 図書券利用
15分 (8,505文字)

2,105 3,785

あらすじ

第18話/_novel_view?w=22986833 第1話はコチラ⇒/_novel_view?w=22731118 プロモーションムービー公開中[link:fmark_list

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 43

聖、死なないで! どうぞ、さえと聖に赤ちゃんを授けてください。
1件2件
愛してる旦那の娘とは、一緒に暮らせないと。エゴだけど。やっぱり旦那との子供が作れなかったこと、って。根っこにあるのかしら。別れの選択は良かったね。旦那やあきちゃんにその複雑な想い言わなくて良いから。
1件
聖の気持ちを勘違いしてる紗枝にとっては、そのコトバに心から微笑んで頷くことは、ホントはツラいよねっ(>_<") 聖の生きる希望を無くさないために、自分の気持ちは封印しちゃうんだろうな…切ない(T^T)
1件
もっと見る