感想・レビュー一覧 43件

聖、死なないで! どうぞ、さえと聖に赤ちゃんを授けてください。
1件2件
愛してる旦那の娘とは、一緒に暮らせないと。エゴだけど。やっぱり旦那との子供が作れなかったこと、って。根っこにあるのかしら。別れの選択は良かったね。旦那やあきちゃんにその複雑な想い言わなくて良いから。
1件
聖の気持ちを勘違いしてる紗枝にとっては、そのコトバに心から微笑んで頷くことは、ホントはツラいよねっ(>_<") 聖の生きる希望を無くさないために、自分の気持ちは封印しちゃうんだろうな…切ない(T^T)
1件
ああ~っ!ビックリしたゎΣ( ̄ロ ̄lll) 戻って来て良かったぁ~(ノ_<。) 今…じゃなくても、子作りは出来るでしょ?命有る限り可能なんだから!
4件
表紙イラストの男性の透明感がやけに気になっていました… そんな……助けて。
1件
やめてー
1件
イヤー聖さんを助けて下さい。梨里緒様(T^T)
1件
嫌だぁぁあぁ~~ 聖さんは助からないといけないんです。 こんな切ないのは絶対にやだ((T_T))
梨里緒さんのいけずぅ~~~~っ!o(T□T)o
えーっ!絶対にダメだからね!!リーさん裏切らないでね!!!
うそでしょ……
なんかね~、私はこの紗枝と松田先生が話してるふたりの会話の内容を聖は朧気な意識の中でも聞こえているんじゃないかって思うんだけど…。 子供のことも分かっちゃっているんじゃないかな~と。
紗枝だけじゃないよ!!みんなが祈ってるから頑張って聖!!(>_<")
1件
聖さん生きてください。 きっと赤ちゃん生まれるからね。(涙)
2件
お話が読めなくなってしまったよぉ。
1件
もう、なんでみんな思いやりのある人ばっかりなの!(T^T)
1件
孝之の葛藤………。 男だって複雑だよな…………。
更に衝撃的?? 元嫁ともとの鞘に戻って一家で暮らすってか??( ̄□ ̄;)!!
お腹に赤ちゃんがいてくれたら迷いはなくなるのかなぁ(>_<") もちろん聖のホントの気持ちを確認した上でね… 目を覚まして聖!! 紗枝に伝えてよ~(ノ_<。)。・゜゜
1件
表紙の聖が、段々と薄くなってるの(;_;)最後に消えちゃうの?嫌だよ…梨里緒様
1件
紗枝…今のココが紗枝に取っての岐路なんだと思うよ! 迷わず自分に素直に選んで欲しいよね?歩むべき道を…(T^T)
2件
紗枝が辛すぎるよ!!紗枝も心配…゜゜(´ο`)°゜
1件
紗枝は、検査キッドを使って調べてないよね?って、まだ反応が出ないかな~~~。(ー_ー;) 妊娠の可能性だってまだ捨てられない状況だよね。まだはっきりと出血始まってないんだもんね?望みを繋ぎたい…。(
1件
もう本当にどうなっちゃうの?表紙の聖さんは薄くなっていくし、本当にもうダメなんですか? 幸せになってほしい((T_T)) 切なくて辛すぎるよ(´;ω;`)
1件
紗枝もツラいけど、聖の希望を今だけでも、絶たないで(>_<。)。・゜゜
1件
梨里緒さん!表紙の聖が?ゼウスが…薄いんだけど?(>_<) 羽根も嫌だけど!薄いのも嫌だぁ~o(T□T)o
1件
嫌だ、聖さんを死なせないで((T_T)) お願いしますm(__)m
1件
聖死なないで(;_;)
1件
表紙の聖がもう薄くなってきてる(泣)
1件
明けましておめでとうございます(^-^) 今年もよろしくお願いしますm(__)m なんだか、風雲急を告げる展開だわ! 待て次号!みたいな>_<
1件

/2ページ

43件