真珠星

何にも囚われたくない。自由に羽ばたく鳥になりたい。

supica

37分 (21,661文字)

16 195

あらすじ

著:東町千鳥さん 「強欲のリベレイター」 /_novel_view?w=22903592 私も登場しております! ついに妄想日記第3段へと突入! タイトルを「妄想日記」から「真珠星」

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

supicaさん、今月はお誕生月ですね♪ おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ございます♪ 家の息子も9月生まれです(^^) 色々あったのね~(T-T) 心の風邪を引いてしまったのですね~(^^; いや、
supicaさん、お誕生日おめでとう\(^o^)/ いろいろな事があった夏休みだったようですね… 若いうちに、いろんな場所で刺激を受けるって、 とても素敵なことですね(*^^*) お母様の事は…本
他人の幸せをよろこべない・・・というより、関心を持てないってこともあるのでは? また他人の幸せを憎く思ったり、うらやんだりするのは、にがくて辛い味なにかと思う。 なんて勝手に思いました。